SSブログ
情報商材 ブログトップ

ランドオブハンモックYouTuberのポイント・レビュー [情報商材]



2014年8月から「ランドオブハンモックYouTuber」が販売開始されています。

販売者は有限会社エンハンスの白石達也さんです。

発売当初から1、2ヶ月ですが、
インフォトップでは常に上位ランクイン、
インフォトップを見る限り、広告もバンバン使って、
プロモーションしているようです。
ハンモック1位.jpg

一時期、トップの5つの枠がすべてランドオブハンモックでしたから。


さて、そんな盛り上がりを見せているランドオブハンモックですが、
実際中身を拝見させていただきました。

購入すると、以前販売されていたユーチューブアカデミーの内容も観れます。

肝となるランドオブのコンテンツは、購入者サイトで観れますが、
2014年9月現在、ステージが5個あるうちのまだステージ1しか公開されていません。

でも、ステージ1だけで今まで20以上の動画コンテンツがアップされており、
それを消化するだけでも結構勉強になります。

それぞれの動画では、「クエスト」という課題が課せられます。

言われた通りにやると、年収が400万、1000万、4000万、1億…

といったかんじで引き上がっていくというプログラムです。

早く次のコンテンツを観たいというせっかちの人でも、
以前のコンテンツであるユーチューブアカデミーで勉強できます。

勉強してみると、Youtubeでこんな稼ぎ方があったのかと
Youtubeの可能性にテンションが上がります。

勉強する前は、

「ユーチューブなんて、特殊な動画作成技術がないとだめでしょ。テレビ番組のコピーくらいしかできないわ」

といった気持ちだったのですが、
勉強してからは、あれもできるこれもできるってかんじで、
実践していくうちに、「じゃあ、あれをこうしてみたら…」とか色々楽しくなってます。

私が良いと思ったことは具体的には、
 ・ユーチューバーにとっての音声作成ソフトの使い方
 ・カムスタジオの使い方
 ・題名、説明文、タグの目的とキーワードの載せ方
 ・アノテーション
 ・CMビデオという発想

などが特に良いと思いました。

これをきっかけに、モチベーションも上がり、
どんどん動画作成をしていきたいと思います。


【公式】ランドオブハンモックYouTuber

【ツイッターツール】フォローマティックXYの稼ぎ方は戦略的で目から鱗 [情報商材]

SNS.png
アフィリエイターにとって、「アクセス」は必要不可欠のものですよね。

多くのアクセスを集めて、高いクリック率のサイト、広告主のランディングページに誘導する…

これが基本です。当たり前ですが。

持論なのですが、

「まずは成約率の高い商品とランディングページを選び、

高いクリック率のページを作って、

最終的にアクセスを集めてくる…」

のような順番で考えないとうまくいきません。

アクセスを考えるのは基本最後です。

コンテンツがしっかりしていれば、アクセスは自ずと集まってきますからね。

ですが、コンテンツばかり気にして、アクセスをあげることをおろそかにしては、

せっかくのコンテンツも誰にも見られません。

アクセスがなかなか上がらないな…という人は、

検索」によるアクセス以外も考えるべきです。

SNS」によるアクセスも考えましょう。

SNSとは、フェイスブックやツイッターなどのことです。

そこからアクセスを集めてくる方法が流行ってきています。

SEO対策では、アルゴリズムの変化が起こり、

最近はあの手この手でSEO対策をしていたアフィリエイターは痛い目にあっています。

でも、このアルゴリズムの変化に無関係なのがSNSによる集客です。

単純にSNSを見て興味のある人がクリックして、

ウェブサイトに訪問してきますから、グーグルの評価を気にすることはないのです。

フェイスブックではフェイスブックページを作って「いいね」を集めていくのですが、

基本的に自分で考えて投稿していかなければいけないので、少々難易度が高いと個人的に思います。

なので、おすすめなのがツイッターのツールです。

ツイッターのツールなら、自動でフォロー、リムーブしてくれるので、

設定さえしてしまえば、あとは文字通り自動です。

ただし、ツイッターにもコンテンツは必要ですから、

自動ツイートする内容を多く書いていかなければいけません。

そこはブログと同じですね。

でも、高いコンテンツをユーザーに提供することは、アフィリエイターの使命だと思います。

コンテンツ、価値を提供するかわりにお金がもらえるのです。

あまり書くと長いマインドの話になってしまいますね。。。

ツイッターのツールはやっぱり、フォローマティックXYが良いですね。

初代フォローマティックからかなり進化しています。

自動リツイート機能、自動ツイート機能が付いているのは大きなポイントです。

ツールだけじゃなくて、戦略的な使い方はもちろん、ツイッターをする上で、アフィリエイトをする上で大事なマインドも学べます。

個人的には戦略的な使い方の部分が目から鱗でした。

「よく考えたなぁ」って思います。作成者のきったんさん、柏崎さんはほんとすごいですよね。

ちなみに下記が教材のカリキュラムフロー図です。
フォローマティックXYカリキュラム.jpg

アフィリエイトとドロップシッピングの違いと稼ぎ方 [情報商材]

idt060b-s.jpg
アフィリエイト」が何なのかは、もはや言うまでもありませんが、

ドロップシッピング」とは何かご存知でしょうか?

ドロップシッピングとは、

商品をウェブサイトの閲覧者が購入した場合に商品の発送を「販売したウェブサイトの運営者」ではなく、製造元が直接行う取引手法

のことです。

アフィリエイトと何が違うのかというと、

アフィリエイトは商品を「紹介」しますが、

ドロップシッピングはただ単に「掲載」するというイメージがあります。

アフィリエイトは商品販売サイトに誘導することをするだけなので、

値段を変えることはできませんが、

ドロップシッピングは価格を自分で決めることができ、

ネットショップ感覚で行われています。

具体的に例を挙げると、

アフィリエイトの仲介サイトは、A8、ValueCommerce、インフォトップ、電脳卸などで、

ドロップシッピングの仲介サイトは、リアル、もしも、電脳卸などです。


そのアフィリエイトとドロップシッピングの稼ぎ方を短期で修得できる教材が発売されました。

アフィリエイト&ドロップシッピング王道教材【TPA】です。

6月23日時点でインフォトップランキング第1位にランクインしています。
TPArannkinng.jpg
この教材では、TPA(Total Promotion Affiliate)という教材&ツールが付いています。

TPAとは、すべてのアフィリエイト手法を身に着けて、

あらゆる方法で稼げるプロのアフィリエイタ―&ドロップシッパーを育てるものとのことです。

この商材のセールスレターには、他にもおもしろい造語が唱えられています。

SAFSDS

SAFとはスーパーアフィリエイター、
SDSとはスーパードロップシッパー

の略だそうです。

簡単に言うと、この教材で学ぶと、アフィリエイトとドロップシップをマスターできるのです。

実際に教材の中身を見ましたが、

一からの初心者でもプロ並みに稼げるような内容になっていますね。

序章の「ネットビジネスとは」「マインドの育成」から始まり、

「HTMLタグの基本」「サイト製作の流れ」「キーワード選定」「ドメイン取得」「レンタルサーバー」「アクセス解析」「記事の書き方」「ワードプレス」「トレンドアフィリエイト」「PPCアフィリエイト」「メルマガアフィリエイト」「ツイッターアフィリエイト」「YouTubeアフィリエイト」「フェイスブックアフィリエイト」「SEO」…

などなど、盛りだくさんとなっています。


TPAの詳しいカリキュラムはこちら


これだけ消化することができたら、かなり成長していますね。

商品名にも「王道」と書いてあるのもうなづけます。

別にこの教材をすすめているわけではありませんが、

これを見たとき「ついにきたか」という気持ちになりました。

どういうことかと言いますと、今まで、断片的なノウハウやテクニックを商材として出す販売者はいましたが、

こういったネットビジネスを体系的かつ具体的にまとめたものは初めてです。

ネットビジネスとはどんなものかといったことが学べる教材はあります。

でもどこか抽象的だったりするんです。

それだけ学んでも絶対稼げないだろうってものです。

フェイスブックの具体的ノウハウ、ツイッターの具体的ノウハウなど

断片的な教材もあります。

でも、それだけでは、ネットビジネスの世界で稼ぎ続ける力は到底つきません。

体系的かつ具体的なノウハウ・テクニック

という意味で「ついにきたか」と感じた教材ですね。

アフィリエイト&ドロップシッピング王道教材【TPA】




京都大学も認めるアフィリノウハウが話題 [情報商材]

20121013124138.jpg

SEO対策は年々難しくなってきています。

被リンクの効果は将来なくなり、

その代わりオーサーランクというライターの質が問われるようになる時代が到来します。

誰が書いたかわからないような知ったか記事」より、

その道に詳しい専門家が書いた記事」の方が価値が高いと判断され、

そのページは検索結果に上位表示されるのです。

それはまだ数年先のことですが、

SEOは確実にコンテンツ重視となってきています。

ちゃんと真面目に記事を書いている人が報われる時代となってきています。

意味のない記事を量産するアフィリエイターは淘汰されつつあります。

じゃあ、アフィリエイトは終わるのか…?

と心配になるアフィリエイターさんもいると思いますが、

そんな恐れることはないと思います。

「ちゃんと」してればいいのですから、むしろラッキーです。

しっかりと人のためになるコンテンツを作ることがSEO対策になるってことは、チャンスだと思います。

情報商材で売られているアフィリエイトノウハウのほとんどが今までは、

小手先のテクニック

でした。

被リンクを大量にもってきたり、

リンクを買ったり、

価値の薄い記事を量産するツールだったり、



こんなことして誰が喜ぶんだ?ってものが非常に多いです。

それがアフィリエイト業界イメージを悪くしています。

でも、それがグーグルという一種の警察のような組織のおかげで

正義として誇りを持って行える仕事になりつつあります。


グーグルはアフィリエイターにとって敵ではありません。

味方なんです。


で、先ほど言った、「小手先のテクニック」の商材はもう終わりを告げています。

じゃあ、本当のノウハウって、信用に値するテクニックってどんなものなの?

どこを見て情報を選べば、買えばいいの?

その一つの基準となるのは、

①ノウハウのボリュームです。

信頼できるノウハウの裏には、膨大な試行錯誤とその検証作業があります。

真に通用するノウハウは膨大な量のデータとセットで存在するものなのです。

そして、

②ファンの実在可能性です。

セールスページ(販売ページ)に実名、顔出しで感謝の声がしっかり書かれている商材は

信用しても良いでしょう。

騙されてはいけないのは、架空の名前やイニシャル、

フリー素材(一定の条件で無料で使える画像)の写真であることです。

「30代主婦Aさん」など書いてあったら、その商材は

 か 素人がセールスページを書いている

ということです。

イニシャルで書いて怪しさを自ら醸し出すライターは、お馬鹿さんとしかいいようがありません。

フリー素材の写真かどうかは、普段からセールスページを見ているプロならすぐにわかりますし、

仮に自分で判断できなければ、グーグルの画像検索で検索してみてください。

同じ画像がたくさんあれば、フリー素材です。


そういったことは最低限気を付けて商材は選ぶべきです。

そういった点を含めて、今最も信頼のおけるアフィリエイトノウハウの教材が

Funmaker for アフィリエイト』です。

ノウハウのボリュームはPDF400ページ以上

京都大学に納品され、大手SEO会社のフルスピードではセミナーを行った内容が詰まっています。

PDFだけではなく、サイト作成に必要かつ高機能なシステムも使えます。


「京都大学」という単語が出てきましたが、

かつて(2014年6月現在)こういった最高峰の公的機関から認められたアフィリエイトノウハウは聞いたことがありません。


実践者の声も写真付きで、京大の教授などが載っています。

販売ページを見ると、今必要なノウハウをアフィリエイトの歴史からひもといて解説されていて、

読みごたえがあります。

これ、セールスレター読むだけでも勉強なりますね。

Funmaker for アフィリエイト



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

インフォトップ売れ筋商品ランキング速報(5/24版) [情報商材]

5月24日、インフォトップ売れ筋商品ランキングが発表されました。

見ていきましょう。


【第1位】アフィリエイト by YouTube
hp_59202.jpg

好きなときに、好きな場所で仕事ができるのが

アフィリエイトですが、

アフィリエイターの中には、実は、「労働」をしてしまって、

本末転倒な方もいます。

そこで、「今」穴場と言われているYoutubeでアフィリエイトしましょう。

というノウハウですね。

「90%以上の人はユーチューブを見たことがあるのに、

 10%未満の人しか動画投稿をしていない。」

この事実に注目すれば、今、ユーチューブが稼げることは、

明らかです。

実際、人気の動画をアップするだけで、

始めたその月から数千円、数万円入ってきたりします。

ライバルが少ないので、参入するなら今!という商品です。


【第2位】仕入れ王 2014
fasga.jpg

バイマ(BUYMA)用のブランド品輸入転売ビジネス支援のためツール」です。

マニュアルはもちろん、リサーチ用ツール、出品補助ツールがあります。

やることは主に3つ。

リサーチ→確定→入金

わかりやすい教材です。

去年からずっと売れている信頼性の高いBUYMAノウハウですね。


【第3位】Twitterアカウント管理ツール「Twipon」
234972937423.jpg

ツイッターツールの完結版といっても良いものです。

サーバーを使えば、24時間365日稼働させることもできます。

5月現在限定特典が5つ付いています。


【第4位】レコード転売アカデミー「The Rampart」

小玉歩さんのゴールデンルールセミナーで講演された「森田直樹」さんのノウハウです。



名前は「レコード転売」ですが、案外侮れないノウハウです。

レコードの中にはお宝って結構眠っていますから。

レコード1つで利益3万円なんて結構あるわけです。

この教材には「レコード仕入れキーワード30」が特典でついていますので、

初心者でも高額で取引されるレコードを見つけることができるようになっています。

これを学べば、月々20万円~200万円ほどの「利益」を見込めます。

「月商100万円!」など公言する人がいますが、

転売やせどりに関していえば、月商100万円は普通です。

月収にすると20万円にもならないこともざらです。

でもこのノウハウは「利益」で月20~200万円ということですから驚きです。


【第5位】Amazon輸出 高速リサーチツール 「rezoo」(リズー)



Amazon輸出をするための高速リサーチツールです。

Amazon輸出では、国内のアマゾンで買って、海外のアマゾンで売るっていうのが基本です。

日本の製品は世界で評判いいですから、

結構高値で売れます。

利益率は高くて60%くらい見込めたりしますからね。


以上、先週の売れ筋ランキングでした!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

インフォトップ売れ筋商品ランキング速報(5/17版) [情報商材]

インフォトップ売れ筋商品ランキングが

発表されました。


【第1位】変形型バックリンクソフト【CUBE】ゴールド 
販売業者:Produce labo 小西弘洋
kyubu.jpg

SEOのアルゴリズムは日々変化・成長し続けていますが、

それに伴いSEO対策ソフトも進化を続けています。

この「CUBE」の特長は、

・IP分散無限

・バックリンク無限(自動自然増殖機能)

・アンカーテキストリンク

・パンダ ペンギンアップデート対応

です。

5月に入ってからくらいに発売されたSEO対策ソフトなので、

今までのSEOには太刀打ちできるものになっています。


Googleは、誰が書いた記事か判断して、そのサイトの信頼性を測る、

「オーサーリンク」というものが今後被リンクの代わりになると

発表していますが、被リンクも今後数年はまだまだSEOの

基準とするともしっかりと明言しています。

なので、まだまだ有効な商材であると思います。


【第2位】蔡 東植の■ULTIMATE COMMUNICATION COACHING+α■コミュニケーション・会話の上達法とは
販売業者:蔡 東植



こちらは、コミュニケーション・会話の上達法ですね。

5月20日値上げ予定の商品です。


【第3位】セールスレタービルダーアルテマ 
販売業者:さざんビズネットサービス 木本省三



デザイン性が高く、「売れるサイト」を

ブログ感覚で50分程度で作成できるものです。

OEM商品なので、色んな方が販売していて、

もう業界ではお馴染みのソフトとなりましたね。

それだけ認知度も高く、広く支持されている証拠ですね。


【第4位】文章自動作成ツール『PSW_1パーソナル版』:ジャンル別の文章を無限に作成するパーフェクト・サテライト・ライター“PSW”のPSW_1パーソナル版です。
販売業者:株式会社T.P.L.Consulting



文章作成ツールです。

ユーザーのニーズに合わせた1ページ約1,000文字の

文章を最高200ページ分自動で作成してくれます。

販売業者は「全日本SEO業界認定」の

「株式会社T.P.L.Consulting」ですから、

SEO的にも効果が見込めそうな商品ですね。


【第5位】中国大陸10万キロ鉄道路線絵図 
販売業者:岡部 師才



可能な限り実際に近付けた路線形状と、

列車種別や路線規格に合わせた色分け、

大きさの区別が、鉄道ファンはもちろん、

ビジネスエグゼグティブの方にも必携の大陸絵図です。

中国は、最も人口が多いですからね。

ビジネスでも重要な存在ですよね。


以上、売れ筋商品ベスト5でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ツイッターで重要なこと~ツイッターブレイン ~ [情報商材]

5月12日、インフォトップランキングのツール部門で

フォロワー収集&自動ツイートツールの究極系ともいわれている、

Twitter Brain-ツイッターブレイン-

1位となっています。
tui.jpg

販売者は、株式会社イーブックジャパンで、

販売責任者は佐藤潤さんです。

佐藤さんは、冒頭で、

このツールに出会えたことは

幸運

であると表現しています。


ツイッターには、可能性が広がっていますが、

「ただフォロワーを増やすだけでは意味がない」

ですよね。


では、何が大事かと言うと、

フォロワーの質と数

を高めればよいのです。


SNSは「反応」があって、

初めて威力を発揮します。

その反応を生み出すものが、

フォロワーの「」と「」なんです。


ネットビジネスにおいて、

ツイッターの主な使い方としては、2つあります。

①サイトやブログへのアクセス誘導

②アフィリエイトリンクを直接ツイート

これらには、やっぱり「反応」そして、

アクション

が必要不可欠です。


現状、巷にあふれるツイッターツールは

フォロワーの質を重視できていないものが多いです。

利用者も

フォロワーさえ増やしておけば何とかなる。

と安易に考えています。


これがツイッタービジネスの大きな落とし穴です。


この落とし穴を回避すべく開発されたのが、今回の

Twitter Brain-ツイッターブレイン-

です。


しかし、従来のツイッターツールでも

質を高めることくらいの機能はあります。

例えば、

「キーワードを指定してフォローユーザーの属性を絞り込む」

といった機能です。

たしかにフォロワーを集めていくうえでも、

属性を絞ってフォローしていくことは有効に思えます。

でも、それだけではフォロワーの質は、昔ほど高めることは できなくなっています。


というか、そもそも「フォロワーの質」ってなんだと思いますか?

先ほど言ったように反応をしてくれるフォロワーなのですが、

もっと言うと、

フォロワーに魅力的に映っているかどうか

という点が質を決定づけていきます。


ツイッターブレインは、フォロワーの数だけでなく、

ツイートの質も高めていけるツール

なので、今までのツールとは一味違うということは

間違いないでしょう。

Twitter Brain-ツイッターブレイン-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

インフォトップ ビジネス・稼ぐ通信ランキング速報(5/10版) [情報商材]

インフォトップ ビジネス・稼ぐ通信で

5/10までの人気記事ランキングが発表されました。


【第1位】BMP -BUYMA Masters Project-」5/8配信

バイマ.png

この商品は、2013年の11月頃に発売された商品です。

発売当初は、小玉歩さんがかなり力を入れて、

アフィリエイトされていましたね。

翌年の2014年2月に、このBMP購入者対象に

シークレットセミナーを小玉さん、販売者のイチローさん、水谷さん

の3人で開催しています。


最初は、小玉さんがノロウィルスになって、

延期になったとかハプニングもあったそうです。

で、しかも当日は東京において10年ぶりの大雪で

欠席者多数だったとか。

それに対して小玉さんは自身のメルマガで

ネットの世界なら許されると思っているぬるいやつが多い

とお怒りでした。


そんな裏話は置いといて、

バイマを使ったノウハウの中では、

最も優れているのではないでしょうか。

BMP -BUYMA Masters Project-


【第2位】
e-Revenge(イーリベンジ)5/5配信

e-revenge2.png

この商品はe-bayの転売ノウハウです。

インフォトップに登録されている正式な商品名がかなり長いです…

借金総額280万円を半年で全額返済!さらに411万6824円の貯金を得て、現在年収700万円を稼ぎ出している「ebay転売ノウハウ」e-Revenge(イーリベンジ)

オークションで年収700万円稼ぎだし続けているという

斎藤由香里さんのノウハウです。

斎藤さんの仕入れ先の9割は、ヤフオクだそうです。

ヤフオクで仕入れた商品を、

翻訳ツールを使って、海外のオークションサイトe-bayに転売し、

月50万円の利益を上げているとのことです。


転売で利益50万はなかなかすごいですね。

月商にすると200万くらいですかね。

e-Revenge(イーリベンジ)


【第3位】【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~5/5配信



これは、おなじみのトレンドアフィリノウハウですね。

このブログでも以前紹介しています。

アフィリエイターなら最初の段階で読んでおくと、

成長速度も速くなると思います。

具体的には、

・キーワード選定能力

・目標達成まで作業を継続する忍耐力

・稼げないマインドブロックを排除

が特に学べる内容ですね。

【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~


以上、人気記事ランキングベスト3位でした。


ちなみに4位、5位は下記のとおりです。

【第4位】メルマガアフィリエイトGrowRichプログラム

【第5位】カメラオークションで売上月90万、利益25万円稼ぐ究極の副業




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
情報商材 ブログトップ
<スポンサーリンク>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。