SSブログ

インフォトップ ビジネス・稼ぐ通信ランキング速報(5/10版) [情報商材]

インフォトップ ビジネス・稼ぐ通信で

5/10までの人気記事ランキングが発表されました。


【第1位】BMP -BUYMA Masters Project-」5/8配信

バイマ.png

この商品は、2013年の11月頃に発売された商品です。

発売当初は、小玉歩さんがかなり力を入れて、

アフィリエイトされていましたね。

翌年の2014年2月に、このBMP購入者対象に

シークレットセミナーを小玉さん、販売者のイチローさん、水谷さん

の3人で開催しています。


最初は、小玉さんがノロウィルスになって、

延期になったとかハプニングもあったそうです。

で、しかも当日は東京において10年ぶりの大雪で

欠席者多数だったとか。

それに対して小玉さんは自身のメルマガで

ネットの世界なら許されると思っているぬるいやつが多い

とお怒りでした。


そんな裏話は置いといて、

バイマを使ったノウハウの中では、

最も優れているのではないでしょうか。

BMP -BUYMA Masters Project-


【第2位】
e-Revenge(イーリベンジ)5/5配信

e-revenge2.png

この商品はe-bayの転売ノウハウです。

インフォトップに登録されている正式な商品名がかなり長いです…

借金総額280万円を半年で全額返済!さらに411万6824円の貯金を得て、現在年収700万円を稼ぎ出している「ebay転売ノウハウ」e-Revenge(イーリベンジ)

オークションで年収700万円稼ぎだし続けているという

斎藤由香里さんのノウハウです。

斎藤さんの仕入れ先の9割は、ヤフオクだそうです。

ヤフオクで仕入れた商品を、

翻訳ツールを使って、海外のオークションサイトe-bayに転売し、

月50万円の利益を上げているとのことです。


転売で利益50万はなかなかすごいですね。

月商にすると200万くらいですかね。

e-Revenge(イーリベンジ)


【第3位】【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~5/5配信



これは、おなじみのトレンドアフィリノウハウですね。

このブログでも以前紹介しています。

アフィリエイターなら最初の段階で読んでおくと、

成長速度も速くなると思います。

具体的には、

・キーワード選定能力

・目標達成まで作業を継続する忍耐力

・稼げないマインドブロックを排除

が特に学べる内容ですね。

【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~


以上、人気記事ランキングベスト3位でした。


ちなみに4位、5位は下記のとおりです。

【第4位】メルマガアフィリエイトGrowRichプログラム

【第5位】カメラオークションで売上月90万、利益25万円稼ぐ究極の副業




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

<スポンサーリンク>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。