SSブログ

京都大学も認めるアフィリノウハウが話題 [情報商材]

20121013124138.jpg

SEO対策は年々難しくなってきています。

被リンクの効果は将来なくなり、

その代わりオーサーランクというライターの質が問われるようになる時代が到来します。

誰が書いたかわからないような知ったか記事」より、

その道に詳しい専門家が書いた記事」の方が価値が高いと判断され、

そのページは検索結果に上位表示されるのです。

それはまだ数年先のことですが、

SEOは確実にコンテンツ重視となってきています。

ちゃんと真面目に記事を書いている人が報われる時代となってきています。

意味のない記事を量産するアフィリエイターは淘汰されつつあります。

じゃあ、アフィリエイトは終わるのか…?

と心配になるアフィリエイターさんもいると思いますが、

そんな恐れることはないと思います。

「ちゃんと」してればいいのですから、むしろラッキーです。

しっかりと人のためになるコンテンツを作ることがSEO対策になるってことは、チャンスだと思います。

情報商材で売られているアフィリエイトノウハウのほとんどが今までは、

小手先のテクニック

でした。

被リンクを大量にもってきたり、

リンクを買ったり、

価値の薄い記事を量産するツールだったり、



こんなことして誰が喜ぶんだ?ってものが非常に多いです。

それがアフィリエイト業界イメージを悪くしています。

でも、それがグーグルという一種の警察のような組織のおかげで

正義として誇りを持って行える仕事になりつつあります。


グーグルはアフィリエイターにとって敵ではありません。

味方なんです。


で、先ほど言った、「小手先のテクニック」の商材はもう終わりを告げています。

じゃあ、本当のノウハウって、信用に値するテクニックってどんなものなの?

どこを見て情報を選べば、買えばいいの?

その一つの基準となるのは、

①ノウハウのボリュームです。

信頼できるノウハウの裏には、膨大な試行錯誤とその検証作業があります。

真に通用するノウハウは膨大な量のデータとセットで存在するものなのです。

そして、

②ファンの実在可能性です。

セールスページ(販売ページ)に実名、顔出しで感謝の声がしっかり書かれている商材は

信用しても良いでしょう。

騙されてはいけないのは、架空の名前やイニシャル、

フリー素材(一定の条件で無料で使える画像)の写真であることです。

「30代主婦Aさん」など書いてあったら、その商材は

 か 素人がセールスページを書いている

ということです。

イニシャルで書いて怪しさを自ら醸し出すライターは、お馬鹿さんとしかいいようがありません。

フリー素材の写真かどうかは、普段からセールスページを見ているプロならすぐにわかりますし、

仮に自分で判断できなければ、グーグルの画像検索で検索してみてください。

同じ画像がたくさんあれば、フリー素材です。


そういったことは最低限気を付けて商材は選ぶべきです。

そういった点を含めて、今最も信頼のおけるアフィリエイトノウハウの教材が

Funmaker for アフィリエイト』です。

ノウハウのボリュームはPDF400ページ以上

京都大学に納品され、大手SEO会社のフルスピードではセミナーを行った内容が詰まっています。

PDFだけではなく、サイト作成に必要かつ高機能なシステムも使えます。


「京都大学」という単語が出てきましたが、

かつて(2014年6月現在)こういった最高峰の公的機関から認められたアフィリエイトノウハウは聞いたことがありません。


実践者の声も写真付きで、京大の教授などが載っています。

販売ページを見ると、今必要なノウハウをアフィリエイトの歴史からひもといて解説されていて、

読みごたえがあります。

これ、セールスレター読むだけでも勉強なりますね。

Funmaker for アフィリエイト



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

<スポンサーリンク>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。