SSブログ

アフィリエイトとドロップシッピングの違いと稼ぎ方 [情報商材]

idt060b-s.jpg
アフィリエイト」が何なのかは、もはや言うまでもありませんが、

ドロップシッピング」とは何かご存知でしょうか?

ドロップシッピングとは、

商品をウェブサイトの閲覧者が購入した場合に商品の発送を「販売したウェブサイトの運営者」ではなく、製造元が直接行う取引手法

のことです。

アフィリエイトと何が違うのかというと、

アフィリエイトは商品を「紹介」しますが、

ドロップシッピングはただ単に「掲載」するというイメージがあります。

アフィリエイトは商品販売サイトに誘導することをするだけなので、

値段を変えることはできませんが、

ドロップシッピングは価格を自分で決めることができ、

ネットショップ感覚で行われています。

具体的に例を挙げると、

アフィリエイトの仲介サイトは、A8、ValueCommerce、インフォトップ、電脳卸などで、

ドロップシッピングの仲介サイトは、リアル、もしも、電脳卸などです。


そのアフィリエイトとドロップシッピングの稼ぎ方を短期で修得できる教材が発売されました。

アフィリエイト&ドロップシッピング王道教材【TPA】です。

6月23日時点でインフォトップランキング第1位にランクインしています。
TPArannkinng.jpg
この教材では、TPA(Total Promotion Affiliate)という教材&ツールが付いています。

TPAとは、すべてのアフィリエイト手法を身に着けて、

あらゆる方法で稼げるプロのアフィリエイタ―&ドロップシッパーを育てるものとのことです。

この商材のセールスレターには、他にもおもしろい造語が唱えられています。

SAFSDS

SAFとはスーパーアフィリエイター、
SDSとはスーパードロップシッパー

の略だそうです。

簡単に言うと、この教材で学ぶと、アフィリエイトとドロップシップをマスターできるのです。

実際に教材の中身を見ましたが、

一からの初心者でもプロ並みに稼げるような内容になっていますね。

序章の「ネットビジネスとは」「マインドの育成」から始まり、

「HTMLタグの基本」「サイト製作の流れ」「キーワード選定」「ドメイン取得」「レンタルサーバー」「アクセス解析」「記事の書き方」「ワードプレス」「トレンドアフィリエイト」「PPCアフィリエイト」「メルマガアフィリエイト」「ツイッターアフィリエイト」「YouTubeアフィリエイト」「フェイスブックアフィリエイト」「SEO」…

などなど、盛りだくさんとなっています。


TPAの詳しいカリキュラムはこちら


これだけ消化することができたら、かなり成長していますね。

商品名にも「王道」と書いてあるのもうなづけます。

別にこの教材をすすめているわけではありませんが、

これを見たとき「ついにきたか」という気持ちになりました。

どういうことかと言いますと、今まで、断片的なノウハウやテクニックを商材として出す販売者はいましたが、

こういったネットビジネスを体系的かつ具体的にまとめたものは初めてです。

ネットビジネスとはどんなものかといったことが学べる教材はあります。

でもどこか抽象的だったりするんです。

それだけ学んでも絶対稼げないだろうってものです。

フェイスブックの具体的ノウハウ、ツイッターの具体的ノウハウなど

断片的な教材もあります。

でも、それだけでは、ネットビジネスの世界で稼ぎ続ける力は到底つきません。

体系的かつ具体的なノウハウ・テクニック

という意味で「ついにきたか」と感じた教材ですね。

アフィリエイト&ドロップシッピング王道教材【TPA】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

<スポンサーリンク>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。