SSブログ

インフォトップ売れ筋商品ランキング速報(5/24版) [情報商材]

5月24日、インフォトップ売れ筋商品ランキングが発表されました。

見ていきましょう。


【第1位】アフィリエイト by YouTube
hp_59202.jpg

好きなときに、好きな場所で仕事ができるのが

アフィリエイトですが、

アフィリエイターの中には、実は、「労働」をしてしまって、

本末転倒な方もいます。

そこで、「今」穴場と言われているYoutubeでアフィリエイトしましょう。

というノウハウですね。

「90%以上の人はユーチューブを見たことがあるのに、

 10%未満の人しか動画投稿をしていない。」

この事実に注目すれば、今、ユーチューブが稼げることは、

明らかです。

実際、人気の動画をアップするだけで、

始めたその月から数千円、数万円入ってきたりします。

ライバルが少ないので、参入するなら今!という商品です。


【第2位】仕入れ王 2014
fasga.jpg

バイマ(BUYMA)用のブランド品輸入転売ビジネス支援のためツール」です。

マニュアルはもちろん、リサーチ用ツール、出品補助ツールがあります。

やることは主に3つ。

リサーチ→確定→入金

わかりやすい教材です。

去年からずっと売れている信頼性の高いBUYMAノウハウですね。


【第3位】Twitterアカウント管理ツール「Twipon」
234972937423.jpg

ツイッターツールの完結版といっても良いものです。

サーバーを使えば、24時間365日稼働させることもできます。

5月現在限定特典が5つ付いています。


【第4位】レコード転売アカデミー「The Rampart」

小玉歩さんのゴールデンルールセミナーで講演された「森田直樹」さんのノウハウです。



名前は「レコード転売」ですが、案外侮れないノウハウです。

レコードの中にはお宝って結構眠っていますから。

レコード1つで利益3万円なんて結構あるわけです。

この教材には「レコード仕入れキーワード30」が特典でついていますので、

初心者でも高額で取引されるレコードを見つけることができるようになっています。

これを学べば、月々20万円~200万円ほどの「利益」を見込めます。

「月商100万円!」など公言する人がいますが、

転売やせどりに関していえば、月商100万円は普通です。

月収にすると20万円にもならないこともざらです。

でもこのノウハウは「利益」で月20~200万円ということですから驚きです。


【第5位】Amazon輸出 高速リサーチツール 「rezoo」(リズー)



Amazon輸出をするための高速リサーチツールです。

Amazon輸出では、国内のアマゾンで買って、海外のアマゾンで売るっていうのが基本です。

日本の製品は世界で評判いいですから、

結構高値で売れます。

利益率は高くて60%くらい見込めたりしますからね。


以上、先週の売れ筋ランキングでした!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

<スポンサーリンク>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。