SSブログ

ランドオブハンモックYouTuberのポイント・レビュー [情報商材]



2014年8月から「ランドオブハンモックYouTuber」が販売開始されています。

販売者は有限会社エンハンスの白石達也さんです。

発売当初から1、2ヶ月ですが、
インフォトップでは常に上位ランクイン、
インフォトップを見る限り、広告もバンバン使って、
プロモーションしているようです。
ハンモック1位.jpg

一時期、トップの5つの枠がすべてランドオブハンモックでしたから。


さて、そんな盛り上がりを見せているランドオブハンモックですが、
実際中身を拝見させていただきました。

購入すると、以前販売されていたユーチューブアカデミーの内容も観れます。

肝となるランドオブのコンテンツは、購入者サイトで観れますが、
2014年9月現在、ステージが5個あるうちのまだステージ1しか公開されていません。

でも、ステージ1だけで今まで20以上の動画コンテンツがアップされており、
それを消化するだけでも結構勉強になります。

それぞれの動画では、「クエスト」という課題が課せられます。

言われた通りにやると、年収が400万、1000万、4000万、1億…

といったかんじで引き上がっていくというプログラムです。

早く次のコンテンツを観たいというせっかちの人でも、
以前のコンテンツであるユーチューブアカデミーで勉強できます。

勉強してみると、Youtubeでこんな稼ぎ方があったのかと
Youtubeの可能性にテンションが上がります。

勉強する前は、

「ユーチューブなんて、特殊な動画作成技術がないとだめでしょ。テレビ番組のコピーくらいしかできないわ」

といった気持ちだったのですが、
勉強してからは、あれもできるこれもできるってかんじで、
実践していくうちに、「じゃあ、あれをこうしてみたら…」とか色々楽しくなってます。

私が良いと思ったことは具体的には、
 ・ユーチューバーにとっての音声作成ソフトの使い方
 ・カムスタジオの使い方
 ・題名、説明文、タグの目的とキーワードの載せ方
 ・アノテーション
 ・CMビデオという発想

などが特に良いと思いました。

これをきっかけに、モチベーションも上がり、
どんどん動画作成をしていきたいと思います。


【公式】ランドオブハンモックYouTuber

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

<スポンサーリンク>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。