SSブログ

ツイッターで重要なこと~ツイッターブレイン ~ [情報商材]

5月12日、インフォトップランキングのツール部門で

フォロワー収集&自動ツイートツールの究極系ともいわれている、

Twitter Brain-ツイッターブレイン-

1位となっています。
tui.jpg

販売者は、株式会社イーブックジャパンで、

販売責任者は佐藤潤さんです。

佐藤さんは、冒頭で、

このツールに出会えたことは

幸運

であると表現しています。


ツイッターには、可能性が広がっていますが、

「ただフォロワーを増やすだけでは意味がない」

ですよね。


では、何が大事かと言うと、

フォロワーの質と数

を高めればよいのです。


SNSは「反応」があって、

初めて威力を発揮します。

その反応を生み出すものが、

フォロワーの「」と「」なんです。


ネットビジネスにおいて、

ツイッターの主な使い方としては、2つあります。

①サイトやブログへのアクセス誘導

②アフィリエイトリンクを直接ツイート

これらには、やっぱり「反応」そして、

アクション

が必要不可欠です。


現状、巷にあふれるツイッターツールは

フォロワーの質を重視できていないものが多いです。

利用者も

フォロワーさえ増やしておけば何とかなる。

と安易に考えています。


これがツイッタービジネスの大きな落とし穴です。


この落とし穴を回避すべく開発されたのが、今回の

Twitter Brain-ツイッターブレイン-

です。


しかし、従来のツイッターツールでも

質を高めることくらいの機能はあります。

例えば、

「キーワードを指定してフォローユーザーの属性を絞り込む」

といった機能です。

たしかにフォロワーを集めていくうえでも、

属性を絞ってフォローしていくことは有効に思えます。

でも、それだけではフォロワーの質は、昔ほど高めることは できなくなっています。


というか、そもそも「フォロワーの質」ってなんだと思いますか?

先ほど言ったように反応をしてくれるフォロワーなのですが、

もっと言うと、

フォロワーに魅力的に映っているかどうか

という点が質を決定づけていきます。


ツイッターブレインは、フォロワーの数だけでなく、

ツイートの質も高めていけるツール

なので、今までのツールとは一味違うということは

間違いないでしょう。

Twitter Brain-ツイッターブレイン-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

<スポンサーリンク>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。