SSブログ

【ツイッターツール】フォローマティックXYの稼ぎ方は戦略的で目から鱗 [情報商材]

SNS.png
アフィリエイターにとって、「アクセス」は必要不可欠のものですよね。

多くのアクセスを集めて、高いクリック率のサイト、広告主のランディングページに誘導する…

これが基本です。当たり前ですが。

持論なのですが、

「まずは成約率の高い商品とランディングページを選び、

高いクリック率のページを作って、

最終的にアクセスを集めてくる…」

のような順番で考えないとうまくいきません。

アクセスを考えるのは基本最後です。

コンテンツがしっかりしていれば、アクセスは自ずと集まってきますからね。

ですが、コンテンツばかり気にして、アクセスをあげることをおろそかにしては、

せっかくのコンテンツも誰にも見られません。

アクセスがなかなか上がらないな…という人は、

検索」によるアクセス以外も考えるべきです。

SNS」によるアクセスも考えましょう。

SNSとは、フェイスブックやツイッターなどのことです。

そこからアクセスを集めてくる方法が流行ってきています。

SEO対策では、アルゴリズムの変化が起こり、

最近はあの手この手でSEO対策をしていたアフィリエイターは痛い目にあっています。

でも、このアルゴリズムの変化に無関係なのがSNSによる集客です。

単純にSNSを見て興味のある人がクリックして、

ウェブサイトに訪問してきますから、グーグルの評価を気にすることはないのです。

フェイスブックではフェイスブックページを作って「いいね」を集めていくのですが、

基本的に自分で考えて投稿していかなければいけないので、少々難易度が高いと個人的に思います。

なので、おすすめなのがツイッターのツールです。

ツイッターのツールなら、自動でフォロー、リムーブしてくれるので、

設定さえしてしまえば、あとは文字通り自動です。

ただし、ツイッターにもコンテンツは必要ですから、

自動ツイートする内容を多く書いていかなければいけません。

そこはブログと同じですね。

でも、高いコンテンツをユーザーに提供することは、アフィリエイターの使命だと思います。

コンテンツ、価値を提供するかわりにお金がもらえるのです。

あまり書くと長いマインドの話になってしまいますね。。。

ツイッターのツールはやっぱり、フォローマティックXYが良いですね。

初代フォローマティックからかなり進化しています。

自動リツイート機能、自動ツイート機能が付いているのは大きなポイントです。

ツールだけじゃなくて、戦略的な使い方はもちろん、ツイッターをする上で、アフィリエイトをする上で大事なマインドも学べます。

個人的には戦略的な使い方の部分が目から鱗でした。

「よく考えたなぁ」って思います。作成者のきったんさん、柏崎さんはほんとすごいですよね。

ちなみに下記が教材のカリキュラムフロー図です。
フォローマティックXYカリキュラム.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

<スポンサーリンク>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。