SSブログ
アフィリエイト ブログトップ

中村式!リスタートアフィリエイトのレビュー~キーワードでライバルを出し抜くための思考法~ [アフィリエイト]

中村式!リスタートアフィリエイト.jpg
株式会社ラブアンドピースから中村貞文さんから

中村式!リスタートアフィリエイト」が7月から販売されています。

この教材を買って、勉強して、実際にブログ、サイトを作っています。

1年後に毎月200万円の利益を得ることを目指せる教材となっています。

1年後」というのがポイントですね。

すぐに結果は得られないということです。

そこがリアルだと感じます。

具体的な手法としては、

無料ブログまたはHTMLサイトを立ち上げて、

1つにつき、5記事程度アップします。

トップページは、コンテンツを意識して書き、

最後に誘導したいアフィリエイト商品の決済リンクを貼るという流れです。

最大のポイントはアクセスの流し方

穴場キーワード、ライバルが少ないキーワードを発掘して、

それをもとにしてタイトル、記事内容を書きます。

ここで言う「穴場キーワード」というのは、単にアクセス数が少ないキーワードのことではなく、

購買意欲が隠れたキーワードのことです。

そういったキーワードを狙う理由としては、比較的上位表示がしやすいからです。


例えば、ニキビを治す方法として、テレビでも有名な「プロアクティブ」というキーワードで

サイトを作ろうとしたとします。

もし、「プロアクティブ」というキーワードで上位表示できたとしたら、かなり儲けることができるでしょう。

「プロアクティブ」で検索する人は、「プロアクティブ」という商品に興味ある可能性が高いからです。

しかし、現状、「プロアクティブ」でサイトを作っても同じように考えるアフィリエイターはたくさんいます。

ライバルが多いのです。

だから、「プロアクティブ」で上位表示しようと思ったら、

相当な時間をSEO対策に費やさなければいけません。

しかも、SEO対策は、常に同じ手法が通用するわけではないので、

せっかくの努力の時間も水の泡になることもありえます。

また、そういった恐怖も常に付きまといます。

それじゃ、後発組のアフィリエイターは稼げないのか?

どうにか方法がないか…と考えた策が、

「商品名の複合キーワード」です。

「プロアクティブ 通販」
「プロアクティブ 口コミ」
「プロアクティブ 効果」

などといったものですね。

この複合キーワードを意識してサイトを作れば、

ライバルは少なくなる!

と思いますが、実はこの手法も実は結構知られているのですね。

そこで、リスタートアフィリの最大のポイント「ずらしキーワード」というものです。

プロアクティブといえば、ニキビ。

ニキビといえば…

と考えていきます。

でも、ニキビにあまり悩んだことのない人は、

いいキーワードが思い浮かびませんから、

ヤフー知恵袋などでニキビのお悩みを検索して、

どんな悩みを抱えているのか調べると色んな単語が出てきます。

例えば「オイリー肌」。

ニキビは油っぽい肌だとできやすいんですね。

だから、ニキビで困っている人は、「オイリー肌」に悩んでいることが多い。

これに目を付けて、「ニキビ オイリー肌」とかでサイトを作ります。
(「ニキビ」はビッグキーワードなので、もっと他の単語の方が良いかもしれませんね。)

簡単にいえば、直球勝負は避け、その商品、悩みの周辺にあるキーワードを見つけるのです。

その中で、ライバルが少ないキーワードを実際に検索して探していく。

といったことをしていくのです。


実例として、他の「ずらし」方も教材の方で紹介されているので、

勉強になりますね。

こういった具体的な考え方の道筋は参考になりました。


また、HTMLサイトの作り方やFFFTPの使い方もPDFはもちろん、

動画でも見れるので、その辺りも初心者の方にとっては、

勉強になりますね。

HTMLサイトについては、中村さんが提供する、「シンプルサイト作成くん」で簡単に作ることができます。

他には独自ドメインの取得の仕方なども教材として入っています。

ネットの仕事をしていく人は、こういった基本スキルも大事です。

稼いでいる人は必ず通る道ですね。

一言で言えば、リスタートアフィリエイトは、

「キーワードでライバルを出し抜き、稼ぐ力と考え方が身に付く本質的な教材」ですね。

リスタートアフィリの公式サイトはこちら


ちなみに中村貞文さんは、本も出版されていますね。

「アフィリエイトで年3000万稼ぐ人の検索キーワードの法則」という題名です。

この本では、キーワードの重要性が学べますね。

教材ほど、具体的なことは書いていませんが、マインド部分が強化されますね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

原田陽平のセミナーで学んだこと① [アフィリエイト]

harada.jpg
先日のブログ(原田陽平の全国セミナーが熱い)で、原田陽平さんのセミナーについて書きました。

覚えていたことをさらっと書きましたが、

他に何を学んだか気になったので、セミナーでメモを取った内容を復習しました。

そのメモに書いてあったことをまとめておきます。


セミナーの冒頭では、なぜスマートフォンアフィリエイトをするのか

という題目で話をされました。

スマフォアフィリは
 ・2014年時点ではライバルが少ない
 ・2014年時点、日本のスマホ台数は約5千万台、ガラケーも5千万台
 ・2018年にはスマホは9千万台になる見込み

スマホはほんの2、3年前から流行り出してきたので、

ライバルが少なく、これからもスマホ人口は増えるので、

ビジネスとしては、導入期あるいは成長期であり、

参入としてはベストなタイミングです。

rev201002_04_01.gif

次は、キーワードの重要性

キーワード×SEO=収入

という式が成り立つといっても過言ではありません。

なぜキーワードが大事かというと、

うまいキーワード選定によって、ライバルが少ない市場で戦えるからです。

ライバルが少ないと、検索上位に表示されやすいということになりますからね。

また、キーワードをうまく選ぶことによって、

クロスセルが可能となり、売上を大きく伸ばすこともできるようになります。
※クロスセルとは、関連する商品・サービスを売ることです。

ライバルが少ないキーワードで集客し、

人気の商品(購入率の高い商品)も合わせて、

アフィリエイトすると売り上げを大きく伸ばすことが可能です。


うまいキーワード選定をするには、キーワードツール使ってもいいですが、

自分で考えたり、関連雑誌・サイト・アフィリエイトプログラムなどを見るのも良いです。

その際に今から挙げる「キーワードの種類」を意識すると良いキーワードが思いつきやすいです。

 ①願望系…~したい、~する方法、欲しいなど
 ②悩み系…危険性、デメリット、欠点など
 ③季節系…花粉症、クリスマス、ハロウィンなど
 ④イベント…結婚式、出産、葬式など
 ⑤ブランド名…サービス名、型番、会社名など
 ⑥ネガティブ…~出来ない、症状、不安など
 ⑦誤字、脱字、類義語…有名人の誤字、ひらがな表記など


そして、「少ないサイト数で大きく稼ぐ」ことが王道になってきます。

 ・ペラサイトよりも更新型サイト
 ・「ズラシ」を活用

被リンク対策は、将来は効果が薄れると言われています。

ですので、コンテンツを増やしていくような更新型サイトの方が良いということです。

2つ目の「ズラシ」とはなんでしょう?

ズラシというのは、キーワードをずらして、サイトを作ることです。

例えば、ライバルが少ないAというキーワードと

ライバルが多いBというキーワードがあったとします。

ライバルが多いBというキーワードでサイトを作るとSEO対策に時間を要し、

すごく大変ですよね。

そこで、ライバルの少ないAというキーワードでサイトを作って、

集客をし、サイトの中にはAのことを書くのですが、

最終的にBのこと書いてアフィリエイトするのです。

これが「ズラシ」のテクニックです。

上記のような使い方もありますが、

アフィリエイトプログラムが終了してしまったときも

この「ズラシ」が使えそうですね。


以上が、原田さんのセミナーで学んだ一部です。

他にもあと少しあるので、また書きたいと思います。


原田陽平全国セミナー
harada.jpg

原田陽平の全国セミナーが熱い [アフィリエイト]

harada.jpg
情報ビジネス界の大御所アフィリエイターの一人である、原田陽平さんが今年に入って、

日本で活発に動き出しています。

原田さんは、香港で家族3人で暮らし、

スマホ1台で月収1000万円以上稼ぎ続けています。

その原田さんが、日本全国各地でセミナーをしています。

私も先日参加してきました。

内容は、スマートフォンアフィリエイトについてです。

インターネットの登場で第一次情報ビジネスバブルが起こり、

今度はスマートフォンの登場で第二次情報ビジネスバブルが始まると言われています。

一家に一台は当たり前となったパソコンですが、

最近では、一人一台スマフォを持ち歩くのは当たり前になりつつあります。

これはすごいことです。

一気に市場が広がります。

スマフォがあれば、いつでもどこでも情報にアクセスできます。

つまり、いつでもどこでも、ビジネスチャンスがあるということです。

パソコンは家族共同で見にくかった情報も個人のスマフォなら気兼ねなく閲覧することができます。

そしてスマフォは従来のガラパゴス携帯とは違い、

パソコンの画面のように画面を表示することができます。

販売ページやブログなどはパソコンと同じくらい見やすくなったのです。

しかし、スマフォアフィリに特化したサイトはまだまだ少ないです。

ライバルが現在少ないので、今が旬のビジネスといえます。

携帯アフィリでも実績のある原田さんですから、

セミナー内容は、非常に濃いものとなっています。


※ここからはネタバレになるので、見たくない方は違うページに飛んで下さい。


原田さんの全国セミナーの内容はスマフォアフィリについてがメインですが、

アフィリエイト全般のことも学べました。

例えば、ブログの書き方。

ページ内リンクを設置して、各ページをリンクするように記事を書くと、

サイト滞在時間が延び、SEO効果を得られます。

最近はGoogleが厳しくなってきたので、

キーワードの選び方がアフィリエイトで勝つためのカギとなります。

そのキーワードの選び方も話されていました。

また、実際に原田さんのもとで稼いでいる方の話も聴けたりしました。
(当日は誰が話すかわかりませんが…)

農民アフィリエイターと名乗るおもしろい人もいましたね。

文字通り農業をしながらアフィリエイトされている方です。

刺激をすごくもらえますね。

感じたのは、原田さんってアフィリエイトに熱い考えを持った方で、

そのアフィリエイトで心底成功者を出していきたいと思っている人なんだなってことです。

だって、わざわざ日本全国セミナーして、自分の想いを発信するんですから。

序盤は旅行気分で楽しいかもしれませんが、

やってみると、これ結構しんどいと思いますよ。

LP見ても気合い入っていますし。

原田陽平presents 特別セミナー


今年後半は、原田さんは要チェックですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

任天堂 ゲーム動画に特化したアフィリエイトプログラム導入~これから来るビジネスとは?~ [アフィリエイト]

アフィリエイト業界も年々進化・変化を遂げているようですね。

5月27日、ゲーム大手の任天堂は、YouTubeにゲームのプレイ動画などを

投稿したユーザーに対して、広告収入を得られるような

アフィリエイトプログラム」を取り入れることを任天堂のツイッターで発表しました。

ninntenndo.jpg

すでにゲーム動画をアップしているユーチューバ―はいますが、

より積極的な任天堂著作物の利用を希望される方」に向けて、

広告収益を得られるような仕組みを準備しているというのです。


プログラムの詳細は、後日発表とのことですが、

これは、アフィリエイト業界において、大きな変化であり、進化でもあります。

歴史が確実に動いたといえます。

従来、アフィリエイトは、ブログがメインでしたが、

最近では、動画に特化したアフィリエイトが広まりつつあります。

2014年、日本のインターネット利用者数はすでに1億人は超えていますが、

その中でも、一番多い利用目的が「電子メールの受発信

次いで「ホームページ・ブログの閲覧」、「商品・サービスの購入」、「ソーシャルメディアの利用」、

そして、「動画投稿・共有サイトの利用」、「デジタルコンテンツの視聴」です。

n4301060.jpg
※クリックして拡大できます。

この図を見れば、色んなことに気付けます。

注目したいのは、緑の〇で囲んだ「商品・サービスの購入」などです。

ここの赤の点青の点の差が他と比べて大きいですよね。

赤は「家庭内」青は「家庭外」です。

これは何を意味していると思いますか?

スマホが穴場市場

ということです。

この図、実は平成23年のものなので、少し古いです。

で、最近はスマホの普及率もどんどん伸びてきています。

なので、このの差は、他の項目と同様に

どんどん縮んできているはずです。

そして、もう一つ注目したい箇所が青の〇で囲んだ「動画投稿・共有サイトの利用」です。

に勝っているんです。

他の項目は「ソーシャルメディアの利用」を除いてすべて

赤(家庭内)が上回っています。


このことから、「動画を見るならスマホ」ということがいえます。

そして、そのスマホは近年急速に広まりつつあります。


これは何を意味するか。。。

インターネットの世界で動画投稿が今一番旬なビジネス

だということです。


こういう考えもあってか、任天堂さんは、「ゲーム動画」に特化したアフィリエイトプログラムに

乗り出したのだと思います。


時代の流れからすると、そうするのが当然かもしれませんね。

なので、これからネットビジネスで生き残るには、

動画のアフィリエイトを学ぶのが良いでしょう。


オススメの教材は、ハンモック YouTuber Academyです。

こちらの動画の白石達也さんも「確実に映像の波が来ている」と言っています。

Googleの副社長でYouTubeのグローバルヘッド、ロバート・キンコー氏も

全オンライン・トラフィックの90%が、オンラインビデオになるだろう

と発言していることは有名です。


この教材は、オンラインスクール形式の会員サイトの中でカリキュラムが進めることができますが、

ユーチューブを取り組むうえで欠かせないマインドはもちろん、小手先の細かいテクニックまで吸収できるので、

ユーチューブで他のユーチューバ―より抜きんでたい方はかなり役立つでしょう。

ハンモック YouTuber Academy21330e281911432c123667cb99114f3e.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

非道徳なトレンドアフィリとは?~秀吉塾~ [アフィリエイト]

2014年5月現在、インフォトップでも連日総合1位にランクインしている

秀吉塾」。

250-250.png


全く新しい非道徳なトレンドアフィリの手法”として

今最も話題を集めています。

バナナデスクさんがちょっと怒ってます。。。



(ボディーランゲージが少々気になりますが、)

中々のアツい想いが伝わってきます。


前回のブログでも触れましたが、

トレンドアフィリの王道教材である、

下克上」に”穴”があると指摘したという

加藤秀吉さんが運営責任を担っている塾です。


今、アフィリエイト業界では、

このローンチが話題となっています。


色んなネットビジネスのメルマガで

紹介されまくっています。


販売元であるバナナデスクさんの会社である、

株式会社MOVEが相当力を入れていることも

明らかですね。


今回のローンチの無料動画4つも

結構内容の濃いものになっています。


動画のコメントを書くと、

プレゼントももらえるという

特典もあります。


特典の内容としては、

アドセンスの申請の仕方とか、

基本的なものが多いですが、

稼ぐうえでは必須の知識です。

他にもキーワードの選び方の動画や対談など、

かなりのバーゲンセールス臭がします。


⇒無料動画はこちらから




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

クリアイズム オプトインアフィリエイト-COA-コア [アフィリエイト]

5月3日、ゴールデンウィークの初日だという人が多い中、

インフォトップアフィリエイト部門のランキングに

突如位に浮上しました。

ramk3.jpg

有限会社クリアイズムさんの商品、

COA(コア)

です。


コアは、

初心者アフィリエイターでもすぐに稼ぐことが可能な

 リスト付きオプトインアフィリエイトノウハウ

です。


販売ページには、

「1日10分のメール作業で毎月50万円の収入!!」

と書いてあります。


もちろん、上記を達成するためには、

仕組み」と質の高い「リスト」を

収集していることが前提です。


つまり、「サイト作成」と「リスト取得

がしっかりできていれば、良いわけです。


でも、実は、ここが1番難しいんですよね。


そこで、この商品の登場ってわけです。

クリアイズムさんのお客さんから

リストを作るのが面倒だから、販売してくれないか?

といった話があったそうで、

そこでそのお客さんに1000件のリストを

販売することにしたそうです。


クリアイズムには、クラブがあり、

そこでは、リストを有料で提供しています。


で、今回の「コア」の具体的な行動は、

毎日10分間、メールを配信する作業を取る

ということだけです。


メールの文章は、クリアイズムさんの

「無料メールマガジン」と同じ文章をコピーして貼り付ける

ことをします。


オプトインされるには、当然リストの「」も

気になるところですが、

提供されるリストは、

直近1ヶ月以内にオプトインされたリスト

とのことです。


オプトインアフィリエイトは、通常、

「サイト構築」⇒「リスト取得」⇒「メール配信」⇒「成果」

といった流れですが、

コアを使えば、

いきなり「メール配信」からスタートできるということです。

だから、成果も早く出やすいんですね。

初心者のアフィリエイターは、リスト取得まで

時間がかかり過ぎて途中であきらめる人が出てきますが、

これなら、その心配もなさそうですね。


アフィリエイトってホントに成果出るの?

っていう方には、それを確かめる意味の教材として、

結構良いのではないかと思います。


ちなみに、そもそも有限会社クリアイズムってなんなの?

って話なのですが、

クリアイズムは、SEO対策サービスをメインの事業としている企業です。

他にも商品を出しています。


アクセスアップソフト

バックリンクソフト

マーケティングツール


などがあります。


インフォトップの商品を見ていても、

クリアイズムの商品を販売している個人の販売者が

いますので、

おそらく、クリアイズムさんは、

個人の方に商品販売権利も譲渡したりしているのでしょう。


OEMってやつですね。

今回の、ランキングに現れた要因は、

定期的にセミナーなども開催されているようなので、
※販売ページ導入部分にセミナーの感想動画あり


そこで、売り上げがたったということでしょうかね。

いづれにしても、今注目の商品です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

脱ノウハウコレクター教材「下克上」の最近 [アフィリエイト]

トレンドアフィリエイトをしている方なら、

誰しも目にしたことがある教材

下克上」。


下剋上じゃありませんよ。

下「」上です。(どちらでもいいですが…)


下克上は、株式会社moveのバナナデスクさんが作ったノウハウです。

fas.jpg

トレンドアフィリエイトっていうのは、

簡単に言えば、

世の中の旬なニュースを話題にして、

ブログやサイトの記事を作成し、

アクセスを集め、

主にクリック報酬の見込める広告を使って、

報酬を得るアフィリエイト手法です。



この下克上、2014年3月にノウハウを見直して、

購入者サイトなどが更新されています。


つまり、発売してから今まで、

進化をし続けている教材なんです。


インフォトップのランキングでは、

常にランクインしている信頼性の高い教材ですね。


下克上でやる具体的なこととしては、

無料ブログに1日1記事書く

ということです。


もちろんただ書くだけでは、

成果は出ませんが、

教材に書いてあることを実践すれば、

月数十万の収入も夢ではありません。


1番のポイントは

「キーワードの選び方」

です。


キーワードを選ぶにあたって、

ヤフーの虫眼鏡キーワードの使い方とか、

キーワードツールの上手な使い方とか、

が学べるので、この辺をうまく使いこなせるようになれば、

アフィリエイターとしてのレベルも上がりますね。


アフィリエイト教材はたくさんありますが、

やはりインフォトップのランキングの上位にあるものを

学ぶことが近道ですね。


セールスページとにらめっこして、

自分なりに教材を購入しても、

素人はハズレることが多いですから。


今回、教材を更新したのは、

現在1位の「秀吉塾」が関係しているかもしれませんね。


秀吉塾の運営統括責任者である加藤秀吉さんが

この下克上教材作成者であるバナナデスクさんに

「下克上は穴がある、進化させなければいけない」

と言ったそうです。


ちなみに加藤さんはバナナデスクさんの弟子という

関係だそうです。

弟子にそんなこと言われているので、

火がついて下克上のノウハウがまた新しく更新されるかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
アフィリエイト ブログトップ
<スポンサーリンク>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。