SSブログ

中村式!リスタートアフィリエイトのレビュー~キーワードでライバルを出し抜くための思考法~ [アフィリエイト]

中村式!リスタートアフィリエイト.jpg
株式会社ラブアンドピースから中村貞文さんから

中村式!リスタートアフィリエイト」が7月から販売されています。

この教材を買って、勉強して、実際にブログ、サイトを作っています。

1年後に毎月200万円の利益を得ることを目指せる教材となっています。

1年後」というのがポイントですね。

すぐに結果は得られないということです。

そこがリアルだと感じます。

具体的な手法としては、

無料ブログまたはHTMLサイトを立ち上げて、

1つにつき、5記事程度アップします。

トップページは、コンテンツを意識して書き、

最後に誘導したいアフィリエイト商品の決済リンクを貼るという流れです。

最大のポイントはアクセスの流し方

穴場キーワード、ライバルが少ないキーワードを発掘して、

それをもとにしてタイトル、記事内容を書きます。

ここで言う「穴場キーワード」というのは、単にアクセス数が少ないキーワードのことではなく、

購買意欲が隠れたキーワードのことです。

そういったキーワードを狙う理由としては、比較的上位表示がしやすいからです。


例えば、ニキビを治す方法として、テレビでも有名な「プロアクティブ」というキーワードで

サイトを作ろうとしたとします。

もし、「プロアクティブ」というキーワードで上位表示できたとしたら、かなり儲けることができるでしょう。

「プロアクティブ」で検索する人は、「プロアクティブ」という商品に興味ある可能性が高いからです。

しかし、現状、「プロアクティブ」でサイトを作っても同じように考えるアフィリエイターはたくさんいます。

ライバルが多いのです。

だから、「プロアクティブ」で上位表示しようと思ったら、

相当な時間をSEO対策に費やさなければいけません。

しかも、SEO対策は、常に同じ手法が通用するわけではないので、

せっかくの努力の時間も水の泡になることもありえます。

また、そういった恐怖も常に付きまといます。

それじゃ、後発組のアフィリエイターは稼げないのか?

どうにか方法がないか…と考えた策が、

「商品名の複合キーワード」です。

「プロアクティブ 通販」
「プロアクティブ 口コミ」
「プロアクティブ 効果」

などといったものですね。

この複合キーワードを意識してサイトを作れば、

ライバルは少なくなる!

と思いますが、実はこの手法も実は結構知られているのですね。

そこで、リスタートアフィリの最大のポイント「ずらしキーワード」というものです。

プロアクティブといえば、ニキビ。

ニキビといえば…

と考えていきます。

でも、ニキビにあまり悩んだことのない人は、

いいキーワードが思い浮かびませんから、

ヤフー知恵袋などでニキビのお悩みを検索して、

どんな悩みを抱えているのか調べると色んな単語が出てきます。

例えば「オイリー肌」。

ニキビは油っぽい肌だとできやすいんですね。

だから、ニキビで困っている人は、「オイリー肌」に悩んでいることが多い。

これに目を付けて、「ニキビ オイリー肌」とかでサイトを作ります。
(「ニキビ」はビッグキーワードなので、もっと他の単語の方が良いかもしれませんね。)

簡単にいえば、直球勝負は避け、その商品、悩みの周辺にあるキーワードを見つけるのです。

その中で、ライバルが少ないキーワードを実際に検索して探していく。

といったことをしていくのです。


実例として、他の「ずらし」方も教材の方で紹介されているので、

勉強になりますね。

こういった具体的な考え方の道筋は参考になりました。


また、HTMLサイトの作り方やFFFTPの使い方もPDFはもちろん、

動画でも見れるので、その辺りも初心者の方にとっては、

勉強になりますね。

HTMLサイトについては、中村さんが提供する、「シンプルサイト作成くん」で簡単に作ることができます。

他には独自ドメインの取得の仕方なども教材として入っています。

ネットの仕事をしていく人は、こういった基本スキルも大事です。

稼いでいる人は必ず通る道ですね。

一言で言えば、リスタートアフィリエイトは、

「キーワードでライバルを出し抜き、稼ぐ力と考え方が身に付く本質的な教材」ですね。

リスタートアフィリの公式サイトはこちら


ちなみに中村貞文さんは、本も出版されていますね。

「アフィリエイトで年3000万稼ぐ人の検索キーワードの法則」という題名です。

この本では、キーワードの重要性が学べますね。

教材ほど、具体的なことは書いていませんが、マインド部分が強化されますね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

<スポンサーリンク>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。