SSブログ

原田陽平の全国セミナーが熱い [アフィリエイト]

harada.jpg
情報ビジネス界の大御所アフィリエイターの一人である、原田陽平さんが今年に入って、

日本で活発に動き出しています。

原田さんは、香港で家族3人で暮らし、

スマホ1台で月収1000万円以上稼ぎ続けています。

その原田さんが、日本全国各地でセミナーをしています。

私も先日参加してきました。

内容は、スマートフォンアフィリエイトについてです。

インターネットの登場で第一次情報ビジネスバブルが起こり、

今度はスマートフォンの登場で第二次情報ビジネスバブルが始まると言われています。

一家に一台は当たり前となったパソコンですが、

最近では、一人一台スマフォを持ち歩くのは当たり前になりつつあります。

これはすごいことです。

一気に市場が広がります。

スマフォがあれば、いつでもどこでも情報にアクセスできます。

つまり、いつでもどこでも、ビジネスチャンスがあるということです。

パソコンは家族共同で見にくかった情報も個人のスマフォなら気兼ねなく閲覧することができます。

そしてスマフォは従来のガラパゴス携帯とは違い、

パソコンの画面のように画面を表示することができます。

販売ページやブログなどはパソコンと同じくらい見やすくなったのです。

しかし、スマフォアフィリに特化したサイトはまだまだ少ないです。

ライバルが現在少ないので、今が旬のビジネスといえます。

携帯アフィリでも実績のある原田さんですから、

セミナー内容は、非常に濃いものとなっています。


※ここからはネタバレになるので、見たくない方は違うページに飛んで下さい。


原田さんの全国セミナーの内容はスマフォアフィリについてがメインですが、

アフィリエイト全般のことも学べました。

例えば、ブログの書き方。

ページ内リンクを設置して、各ページをリンクするように記事を書くと、

サイト滞在時間が延び、SEO効果を得られます。

最近はGoogleが厳しくなってきたので、

キーワードの選び方がアフィリエイトで勝つためのカギとなります。

そのキーワードの選び方も話されていました。

また、実際に原田さんのもとで稼いでいる方の話も聴けたりしました。
(当日は誰が話すかわかりませんが…)

農民アフィリエイターと名乗るおもしろい人もいましたね。

文字通り農業をしながらアフィリエイトされている方です。

刺激をすごくもらえますね。

感じたのは、原田さんってアフィリエイトに熱い考えを持った方で、

そのアフィリエイトで心底成功者を出していきたいと思っている人なんだなってことです。

だって、わざわざ日本全国セミナーして、自分の想いを発信するんですから。

序盤は旅行気分で楽しいかもしれませんが、

やってみると、これ結構しんどいと思いますよ。

LP見ても気合い入っていますし。

原田陽平presents 特別セミナー


今年後半は、原田さんは要チェックですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

<スポンサーリンク>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。