SSブログ

与沢翼「告白」で自身の失敗を暴露 [本]

このブログでも何度か話題に取り上げている与沢翼さんが新しく本を出版されますね。

題名は、

告白
10368224_730178870379184_8839347680128648316_n.jpg

です。

与沢さんの今まで不透明だった部分が明らかになりそうです。

与沢さん自身は、

「なんとなくすっきりしたかったので、この本を出すことにしました。」

とのことですが、

これをきっかけに新しいステージへ行くとも宣言しています。

与沢さん、元気になってきましたね。

…にしても、サブタイトルが面白いかんじです。

秒速で転落した真実

ここにきて、また「秒速」かよっていう…

早いの好きですね。

内容としては、

・与沢翼はなぜ秒速で転落してしまったのか

・「与沢翼」というキャラクターについて

・小さい頃の考え

・非常識を常識に変えたい

・与沢翼の数々の疑惑について

などが記されているそうです。

今までの「成功」をもとにした成功の哲学的なことはあまりなく、

経営者としての「失敗」を学べる一冊で、

他に違うところとしては、この本自体のプロモーションの仕方です。

プロモーション費用は1円も出さず(出せず)に、

印税は5%だけだということです。(今までは10%)

今まで与沢さんは、「スーパーフリーエージェントスタイル」「秒速で1億円稼ぐ条件」「秒速で10億円稼ぐありえない成功のカラクリ」

などを出版していますが、これらとは、一味違うものとなるでしょう。


インフォ業界での出版が近頃ほんと多いですね。

与沢さんと並ぶ実績者である小玉歩さんなんかは、
top_2.jpg
クビでも年収1億円」の他に去年12月に「仮面社畜のススメ 」も出していますし、

最近では、株式会社MTSの葉山直樹さんが
561002_357337954346649_1561596522_n.jpg
人生は90秒で変わる!」を出版されました。

この業界がどんどんメジャーになってきているということも見受けられますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

<スポンサーリンク>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。