SSブログ

破産危機の与沢翼の「絶望の中の光」 [情報業界]

先日4月末、ネットビジネス界の帝王と呼ばれている、

与沢翼さんが破産の危機に陥っているということを書きました。


予想どおりといいますか、その後の反響は大変すごいものです。


5月13日のフラッシュでは、

「こんなはずじゃ!」

「与沢翼破産へ!それでも恋人は『結婚したい』」

「メディアの寵児ともてはやされた秒速で1億円稼ぐ男がついにというか…」

などと書かれています。

10341967_713330245397380_8203273754548730611_n.jpg


これを受けて与沢さんは、

「ただ、麻美がこういう風に言ってくれてたのを初めて知って素直に嬉しかったです。」

「(報道されて)最近は街を普通に歩けません気にしない方がいいと思うのですが。」

「しばらくは極貧の苦難に耐え、なるべく傷つき、心底反省し、再度浮上します。」

といった言葉を発信しています。


「麻美」は与沢さんの彼女、"あーたん"こと相原麻美さんのことです。

repo_ratia_010_img02.jpg

レースクイーンやグラビア活動をされているナイスバディな女性です。


話を戻しますが、与沢さんは、

とある雑誌では、「コケた

1956753_713329585397446_4479196644353332739_o.jpg


また違う雑誌では「自ら成功者を演じて『情報商材』を売ってきた

10365866_713330028730735_1525886307507174587_n.jpg


新聞では「"破産宣言"ネオヒルズごっこもうこれ以上できない

10338887_713330072064064_5954867669165027714_n.jpg


フライデーでは「ヒルズ族からホームレスへ

10272584_713330175397387_5512220597899776195_o.jpg


などと好き放題書かれ放題の状態です。

与沢さん曰く、事実でないことも書いてあるとのことです。

たしかに「ホームレス」はウソですよね…


そんな身も心も完全に擦り切れている最中、

国税局に自ら赴き、支払も少し待ってもらえたそうです。


そして、与沢さんの1億円以上の黒崎ビルのオフィスは

2014年5月8日に取り壊されました。

10338572_713330658730672_7737595323957314723_o.jpg


自身では、この様を

諸行無常、栄枯盛衰

と綴っています。


と同時に「自分の甘さ」を痛感したとのことです。


この一連の事件ともいえる出来事を経験して、

一番の財産は

今、私の唯一の拠り所である繋がっている方々

ということを心から感じたそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

<スポンサーリンク>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。