SSブログ

脱ノウハウコレクター教材「下克上」の最近 [アフィリエイト]

トレンドアフィリエイトをしている方なら、

誰しも目にしたことがある教材

下克上」。


下剋上じゃありませんよ。

下「」上です。(どちらでもいいですが…)


下克上は、株式会社moveのバナナデスクさんが作ったノウハウです。

fas.jpg

トレンドアフィリエイトっていうのは、

簡単に言えば、

世の中の旬なニュースを話題にして、

ブログやサイトの記事を作成し、

アクセスを集め、

主にクリック報酬の見込める広告を使って、

報酬を得るアフィリエイト手法です。



この下克上、2014年3月にノウハウを見直して、

購入者サイトなどが更新されています。


つまり、発売してから今まで、

進化をし続けている教材なんです。


インフォトップのランキングでは、

常にランクインしている信頼性の高い教材ですね。


下克上でやる具体的なこととしては、

無料ブログに1日1記事書く

ということです。


もちろんただ書くだけでは、

成果は出ませんが、

教材に書いてあることを実践すれば、

月数十万の収入も夢ではありません。


1番のポイントは

「キーワードの選び方」

です。


キーワードを選ぶにあたって、

ヤフーの虫眼鏡キーワードの使い方とか、

キーワードツールの上手な使い方とか、

が学べるので、この辺をうまく使いこなせるようになれば、

アフィリエイターとしてのレベルも上がりますね。


アフィリエイト教材はたくさんありますが、

やはりインフォトップのランキングの上位にあるものを

学ぶことが近道ですね。


セールスページとにらめっこして、

自分なりに教材を購入しても、

素人はハズレることが多いですから。


今回、教材を更新したのは、

現在1位の「秀吉塾」が関係しているかもしれませんね。


秀吉塾の運営統括責任者である加藤秀吉さんが

この下克上教材作成者であるバナナデスクさんに

「下克上は穴がある、進化させなければいけない」

と言ったそうです。


ちなみに加藤さんはバナナデスクさんの弟子という

関係だそうです。

弟子にそんなこと言われているので、

火がついて下克上のノウハウがまた新しく更新されるかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

<スポンサーリンク>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。